今日こんな風に感じてる。そして意図的に未来を心地よくしていく。

引き寄せの法則とかスピリチュアルとか自己開示とか子宮の声とかとか・・
やってみたけど変わらなかったワタシだけど
今回こそは!!
ワタシの毎日もわくわくにかわるのか?
ワタシがワタシを大切に感じるために
ワタシがワタシを知るために
ワタシがハッピーになる!ために
実践してみるブログです。

気になる。。

ワタシの気持ち最優先と思っても、


あの人だったらどうするんだろうとか


どう思うんだろうとか


あの子は今どんな感じなんだろうとか



気になる。


比較が大好きなんだとつくづく思う。


比較して


少しの優越感を感じてみたり


かなりの劣等感を感じて


すねてみたり。


そんなこと感じてるなんて


他人は知ったこっちゃない。


まいわーるどで


ワタシは何してるだ?


だったら


楽しいことを考えろ


だよね。

×

非ログインユーザーとして返信する