今日こんな風に感じてる。そして意図的に未来を心地よくしていく。

引き寄せの法則とかスピリチュアルとか自己開示とか子宮の声とかとか・・
やってみたけど変わらなかったワタシだけど
今回こそは!!
ワタシの毎日もわくわくにかわるのか?
ワタシがワタシを大切に感じるために
ワタシがワタシを知るために
ワタシがハッピーになる!ために
実践してみるブログです。

7daysマジックスタート♪ 

【2016年 宇宙元旦 最高のスタートダッシュを切る7days マジック 】


◆3月14日(月)
●家の窓、サッシ、鏡を水拭きする。
●電球は軽く乾拭きを。
* 長らく取り替えていなかったら、チラチラしていなくても替えましょう


めんどくさいなーと思いながら

夜中に拭き拭きやりました。

そしたら止まらなくなって、書いていない

エアコンの掃除までしてしまった。

そしらね

ここ数ヶ月

どよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんとしてた気分が

晴れてきた♪

なんも起きてないけどなんかルン♪て感じ



◆3月15日(火)
●いちばん仲のいい男友達
(恋人、ご主人以外)にメールを送る。
●電話ならさらによし。
*内容はなんでもOK。


男友達っていない。

だからいちばん仲がいいもいない。

ここでそんなワタシでいいの?的な

そんなワタシいやだ!と思った。

2日目にして挫折するかと思ったけど

メールできる男性はいるなと思いなおす。

いちばん仲良しはいないから

最近連絡を取った人2人にメールしてみた。


1人目。実は結婚につながる人にならないかなーと思っている人。

メールのやり取りがちぐはぐ。向こうのメール内容解釈間違えて返信しちゃうし。

あーだめだこりゃ。楽しくない。

というか。ワタシの期待と違うリアクションなんだよね。

期待しずぎなワタシが問題のような。

あっここであれこれ思考をめぐらしても答えはでない。

ワタシがどうおもっているかというと

楽しくない。

もっとワタシに興味もって~⇒伝わっていないと思われる

⇒伝える⇒いやーワタシから言えん。恥ずかしい。プライド的に。

実際そう転んだらどうする?⇒・・・・・・・保留


2人目。イベントのお誘いをもらっていたのでご返事したら

お見合いをするということが分かった。

なんかもやもや。

でもワタシにお見合い話がきたらワタシはうれしいのだろうか?

結婚したいけど、現実できていない。

ここ。

なにかワタシがワタシの声を聞けてないとこだと思う。


ワタシは結婚したらどうなる?

ワタシは結婚してどうしたい?




×

非ログインユーザーとして返信する