今日こんな風に感じてる。そして意図的に未来を心地よくしていく。

引き寄せの法則とかスピリチュアルとか自己開示とか子宮の声とかとか・・
やってみたけど変わらなかったワタシだけど
今回こそは!!
ワタシの毎日もわくわくにかわるのか?
ワタシがワタシを大切に感じるために
ワタシがワタシを知るために
ワタシがハッピーになる!ために
実践してみるブログです。

さてどうする?

毎日楽しく過ごしたわけです。


でもどうしたら?


こういうことをやってみよう!


と思ったきっかけ


Happyさんのブログを参考にやっていきたいと思っております。



どうも


ワタシがワタシの声を聞くらしい。


その声をそのまんま。正直に。



うーん。


まずは


気になって


やってみようかなと思った


Keikoさんのブログ


宇宙元旦 3月20日


最高のスタートダッシュを切る 7day


をはじめます。



*****************


昨日のブログに


3人ぽちっとしてくれてた♪

×

非ログインユーザーとして返信する