今日こんな風に感じてる。そして意図的に未来を心地よくしていく。

引き寄せの法則とかスピリチュアルとか自己開示とか子宮の声とかとか・・
やってみたけど変わらなかったワタシだけど
今回こそは!!
ワタシの毎日もわくわくにかわるのか?
ワタシがワタシを大切に感じるために
ワタシがワタシを知るために
ワタシがハッピーになる!ために
実践してみるブログです。

7Daysマジック~4日目~最終日~

◆3月17日(木)
●銀行か郵便局に行って
 8,000円 または 80,000円を預金する。
(注意)この日は、極力お金の引き出しをしないこと!


こっちのバンクからこっちのバンクにお預けしてみた(^^:)




◆3月18日(金)
●リビング か ベッドルームにご両親の写真を飾る。
●フォトフレームに入れたほうがベター。
(注)ご両親の写真がない場合は、 紙にご両親のフルネームを並べて書き、フォトフレームに入れる。


なんかこれできなかった。ココロの中に浮かべてみた。

照れくさいよね!!!!!?


◆3月19日(土)
●玄関の電球を新しいものに変え、表札をキレイに磨く。
(注) 玄関の外も忘れずに。


電球買い忘れたので。。綺麗に拭くのみっ



◆3月20日(日)【宇宙元旦
この日、やっていただくことは3つ。
●朝一、玄関を掃除して お香を焚く(香りの種類はお好みで)
●玄関に盛り塩をする(必ず粗塩を使うこと)
●ピンクと黄色の花をミックスして玄関に飾る
*マゼンタピンクの花ならベスト♪


玄関のお掃除♪

お香のじゃなくてアロマオイル♪

盛り塩

お花は、これまた前日に用意できなかったので。。夜に飾りましたっ



ほとんどできたかな^^


本当にここ数ヶ月どよどよどろどろ。この世から消えてしまいたいと

思っていたのですが

すっきりしました!

引き寄せの法則の大元はワタシが心地よくいること。

このマジックでそのスタートラインい立てた。

やってよかったぁ

暗い私の殻から出れたぁ


なんの制限もなかったらワタシは何がしたいのか?


×

非ログインユーザーとして返信する